無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

蕗味噌となた豆日記

  1. 2010/01/17(日) 23:21:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:48
午前1時 おやすみなさい お酒を飲まない 冷奴を相手に\( ̄ε ̄) 1号は ご機嫌さんでお喋り 冷奴も 一口だけビールを飲んでみる あんなに 好きだったビールの味が 今は 飲みたいと思わなくなった 午前8時 起床\(__:) 歩き回った疲れで爆睡 妹君から それかとげみん剛チケ、自己最高19枚だった。

ヒプはシビレ罠連、ナスは罠リセ巨龍超速射で2,3ラスタ。

他の剛チケクエに比べて美味すぎるだろ。

暴君クエで剛翼も結構集まった。

しかし、いもむし FX もナス FX も作る気になれない。

なんとなんか8時半ごろ異様に眠くなって、、、。

気づいたら10時半でしたww。

もう11時なのは、風呂入ってたから。

というか今日勉強3時間もやってねえよ、、、。

どうしよう、、、、。

どうも、仕事でバタバタしていたりする成果、日記を書くことをうっかり忘れていた誰かさんです。

まぁ、大した出来事もないことも理由を占めておりますが。

まぁ、そんなわけで、かわらない生活を送っておりました。

特段、大きな出来事もなく。

サプリメントだと言っていた。なんと◆新しい人◆ うちの会社に新しい人員が増えたそうです。

夜勤で事務所へ行っていないため、会っては無いのですが、どうやら私より相当年上らしいですわ。

同世代じゃなくて残念です。



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

<<  ■生活マメ知識■ざる蕎麦と老けない油早漏  |  ホーム  |  

コメント

チン型取られちゃったw


http://4dlrfxu.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://k99xhju.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/02(火) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://u7ud5io.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/05(金) 09:25:50 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/i8bu6sy/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/21(日) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/ki7l-7o/
  1. 2010/10/06(水) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/jbb1dp9/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 15:14:01 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/wiger7d/
  1. 2010/10/16(土) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/g8inkf5/
  1. 2010/10/23(土) 06:12:49 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/w-l11to/
  1. 2010/10/31(日) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/hl2mxyu/
  1. 2010/11/08(月) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/kyslvgh/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 03:06:02 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://umv4utk.less.g-killing.net/umv4utk/
  1. 2010/12/05(日) 04:56:23 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://b3znnk2.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/10(金) 08:10:11 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺汁、もう打ち止めだ〜・・・


何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいだったよ!!
俺汁出しすぎて最後には先走りさえも出なかったし・・・(苦笑)
http://rcbgig2.az.kasira-d.net/
  1. 2010/12/16(木) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://k0t-z-x.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 05:09:09 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://euzuaep.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 02:09:43 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://bssxo46.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/20(月) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://hfqgicg.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://vals1aa.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://g9wyzru.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://nusp698.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 13:03:09 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://sdaqp5w.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://2z642sq.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 05:05:14 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://l7-qwez.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 07:58:23 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 04:54:01 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/qhozah-/
  1. 2011/01/05(水) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://dxck72b.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 22:53:21 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ejrypku.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 13:38:14 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://cymjsbz.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/10(月) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://vjh8svy.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pm3m9au.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://mzd--q0.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/0x9d50s/
  1. 2011/01/18(火) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/2et5pmf/
  1. 2011/01/19(水) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qr17kus.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 11:58:11 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://doehqv9.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/02(水) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://uhpu5em.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://4fgihtx.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/2yt8ieb/
  1. 2011/02/10(木) 06:14:58 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

やべぇぇぇぇ

034d9O3z
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
ttp://m7yfC2D2.ybll.org/m7yfC2D2/
  1. 2012/10/18(木) 18:05:20 |
  2. URL |
  3. イチモツオ #ylcqHGfY
  4. [ 編集]

最新流行のソーシャルゲーム

41k8S5if
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
ttp://3TO6x10B.mg999.info/3TO6x10B/
  1. 2012/10/18(木) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. であえる #GwwUlVuE
  4. [ 編集]

不倫願望が・・・

8X77XZlh
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
ttp://9167E41Z.k.brak.me/9167E41Z/
  1. 2012/10/18(木) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. 洋子 #qkmb/8.U
  4. [ 編集]

機種変更のついでにw

gk8m1WHY
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
ttp://30LSawbO.i4second.com/30LSawbO/
  1. 2012/10/18(木) 18:05:34 |
  2. URL |
  3. ユウジ #m1z20l4U
  4. [ 編集]

うぅ〜。。。

eK365mKB
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
tp://1069J842.mad.bjg12.net/1069J842/
  1. 2012/10/18(木) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. ひのもと #b0CcsSVs
  4. [ 編集]

あげまんJAPAN

6Z0G4Xic
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
tp://J260120v.agesage.me/J260120v/
  1. 2012/10/18(木) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. JAPAN #DpNURLaM
  4. [ 編集]

たなぼたww

71rr74XY
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
ttp://s2XmK3d6.py.py4ii.net/s2XmK3d6/
  1. 2012/10/22(月) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. モノ #ODDKF1OI
  4. [ 編集]

震災を風化させない為に。

zEAxrV7k
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
ttp://U133eNK6.to-hoku.info/U133eNK6/
  1. 2012/10/22(月) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. 大島 #IpWvixYc
  4. [ 編集]

mixiより全然良いぞ!

8282c91l
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
tp://lvOlQM9q.m-i-x-i.info/lvOlQM9q/
  1. 2012/10/22(月) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. 量より質 #p6A83JdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bestonani.dtiblog.com/tb.php/48-59351f01

群馬ギャルフリマ

群馬ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 06:40:48 |
  2. 群馬ギャルフリマ

福井県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 12:19:35 |
  2. 福井県 - オークションワン

DTIブログって?

close